2011/01/02

日本電波塔(株)(笑)

さて、あけましておめでとうございます(^^)。
本年もよろしくお願いします>各位(^^)。

さて、年末年始。今年の二年参りは、始めて森戸神社に行ってみましたよ〜。
今年は紅白の結果を見ずに家をでたので比較的空いてました〜(今年は赤組が勝つかと思ったんですけどね〜、桑田さん効果?)

1日は、のんびりおうちでおせちなど。

相方さん、頑張ってくれました(^^)。近くの公園でたっくんとひと運動してから(どうも僕がいると過激な運動になってしまうのですが…)、亀岡八幡宮で新年初参り(^^)。そこで会ったくみ姉さん達にお誘いいただいて(ありがとうございました)ヨッチ会長のお誕生会に参加(詳細?はこのあたり)したりして夜はふけて…。

そして2日は、結婚式を挙げたゆかりの愛宕神社のお参りついでに出世階段をたっくんと登り、『取りあえず幼稚園のナンバーワンを目指せ(わけわからん:笑)』曲垣平九郎?になりまして…
おとなりの日本電波塔(笑)などに行ってみたりしてみましたよ。
おそらく今年で?主要な役割を終えると思われますが、まさに日本の高度成長期の象徴となりそうですね〜、ココ。そんな思いもあって(笑)行ってみましたが、意外に人がおおいおおい(^^;。一般参賀の後でお年寄りの方々が多かったですね〜。
たっくんはといえば、逗子・葉山の幼稚園ルール?で、“せっせせ〜のよいよいよい”に東京タワーが出てくる(ローカル歌詞が多いんだそうで:驚)ので、たっくんは大喜びです(^^)。
さて、今年も良い年にしないとなぁ〜。僕と僕の周りのみんなが笑顔である一年だといいですね〜(^^)。

0 件のコメント: