2010/04/12

SUPもリスタート(^^)

さて、日曜日も風は期待できず…。朝起きると天気はなんだかよくわからないどんよりとした曇り空。とはいえ、昨日もちょっと大崎では割れていた…とのことで、久々のコギコギに…。さすがに極寒の中だとコギコギも萎えますので、1月〜3月はお休みでしたね〜(苦笑)。
相変わらずへたれちゃんなワタクシは、波子不動のちょっと奥あたりの膝ちょいくらいの波でこそこそとお遊び(笑)。でもちょっとだけコツはつかめたような気が…もちろんうねりの手前の加速も必要ですが、乗る直前の三漕ぎくらいが乗れるか、乗れないかを決めそうです。あと、Drive君のボードバランスにいつも助けられていますが、それに甘えずにボードの芯を掴まないと波乗りバランスは難しいですね〜。ロッカーもボード中程のストレートと、絞ってあるテイルをうまく使って柔軟に乗る位置をずらす必要があるようです。引き続き要練習ですな〜。
さて、海は大分きれいになってきて、透明度も増しています。“う〜ん、いいねぇ〜”、なんて思っていましたが、くらげちゃんが結構ふよふよしていますね〜。水クラゲはまだしも、赤クラゲ(沖では触手が長々とした怖そうなやつも…)はこわいですぅ〜。春は海水がまだ冷たいので、ウエット着てるのでそれほど影響はないのですが、一応、きをつけないと…。

0 件のコメント: