2010/04/06

ひよひよ~ん

さて、土日のウインドの話題。
風、なかったですね~。でも、日曜日の朝方は7.8m2+Carve145Lのおきらく微風セットでどうにか、こうにか、ブローを捕まえて走りました~。

4/4 曇 北東系、~7m
朝早起きして、外を見てみれば遠くの木がなんとなく“そよそよ~”としてたので、がんばって8時半頃から出艇。出た瞬間、

『これはやっちまったかも(全然走らんかも…)(x_x)』

って思ったんですが、どうにか、こうにかブローであわせて超アンダーながらもPL。でもえんえんと下らせないと維持出来ないので、帰りの上りが大変でした~。
そうそう、出艇前に道具を運ぶ途中、N取さんに会って、

『えぇ~、今日は走らないんじゃないのぉ???、でもゆーま君のスクールあるからあとで出るけど…』

と言っていたのに、僕が海にでる頃にはウエットに着替えて道具を持って来たので思わず二人で笑ってしまいました(^^)。後で“走ったね~、ラッキーだったね~”と、やっぱりニコニコだったのは朝イチに出た人の特権ですかね(^^)。最高速度は39km/h、総帆距離は20km程度で移動平均が10km/hだから、プレーニングしない時間のほうがかなり長かったですね~(^^;。

0 件のコメント: