2010/04/22

さて、海…


さて、週末の海の話題…。
土曜日はちょっとした“出来事?”があったため出艇できず(苦笑)。日曜日は朝以外と北が入っているので出艇してみたものの、湾口で湾内を一本走ったきりでした。残念…。

さて、土曜日の“出来事?”ですが…
先週から、たっくんが幼稚園に行きだしたのですが、そうなると彼は毎日七時には起きて用意をします。ここのところ土日はたっくんとの遊び時間を確保するため、朝6時〜7時頃から出艇する週末だった訳ですが、彼が7時には起きる…ということは、7時には捕まってしまう()。土曜日は風は吹いていましたが北でがっつり吹いているし、雨だし、寒いし…で、早朝から出るにはリスクが大きすぎる…と諦めたのはよいものの、今度はたっくんに『おと〜さんと遊ぶの()(--)』と言われて、それを置いていくわけには…(苦笑)。さて、いよいよウインドをする時間の確保が厳しくなってまいりました()。さてさて、今後はどうしたものか(苦笑)。贅沢な悩みですね(^^;

そしてそして、
Windの話題といえば、PWA World Tourが、五月中旬の韓国、ウルサンで開幕しますが、今回は日本の“絶対王者”J-25がついに参戦ですね。雑誌等では、毎回2位以下がレースをしている状態で、1位はいっつもダントツ、でしたから、そのひとが世界にでたら…と思うとすごいわくわくしますよね~。風に恵まれるといいですね(^^)。

0 件のコメント: