2014/05/04

GW逗子海岸(^^)

楽しいですよ〜(^^)。
いや〜、3日は暖かかったですね〜(^^)。暖かさに誘われて、ビーチクラブ行ってきましたよ(^^)。子供はウエットをレンタル出来るので、この暖かさなら水が冷たくても問題無しでした(^^)。
たっくんはサーフボードを借りて楽しんでいたのですが、み〜はまだ早いからボディボで…と思って歩いていると、ドジさんが『そんな安定性の高いもんに子供を乗せちゃダメだ』とご指摘いただきました。ある程度不安定なものに乗る方が、子供のバランス感覚は早くから上達する…とのこと。なるほど…でも、みーの場合は連結して遊ぼうとしたり、ボディボやサーフボードを本来の目的とは違う感じで使うからなぁ…(^^;
 たっくんはパドパドは大分乗れるようになって来たようです(^^)。そろそろ自分でがんがん乗ってもいいかもしれません(^^)。
紙飛行機おじさんとも会えて、よかった、楽しかった、さぁ帰ってご飯食べよう…と思っていたのですが、ちらっと逗子海岸映画祭を見に行ったら、第二ラウンドの開始です(苦笑)。
今回は人口壁ができていて、ボルダリングができるようになっているんですね(ちゃんと下に怪我防止用のマットも敷いてくれていて、そりゃ楽しみました(^^)。
たっくんもだいぶ登れるようになって、二人で、
『次、そこの青が手に引っかかると思うよ』
「え〜、無理だよ(--;」
などと会話をする余裕もあります。
最後は一番上まで自力で登れるようになりました(^^)。確か、小坪の方に人口壁あるんですよね〜。また、やりに行ってみたいなぁ。
みーはさすがにまだ登るのはかなり難しいのですが、その代わりに見つけて来たのが、
メリーゴーランドです(^^)。一日乗り放題スタンプをもらって、楽しそうに乗ってました(そのうち、どこかの電球が切れてるとかそういう細かいところを気にして指摘してました(笑))
最後はたっくんも参戦。海上ではたくさんのウインドが浮いているし、波打ち際ではSUPが楽しんでいるし、本当におもいおもいの春の海を皆さん楽しんでいますね〜(^^)。

今年の逗子海岸も楽しいこといっぱいですね(^^)。

0 件のコメント: