2014/05/16

久しぶりの本栖湖(^^)

さて、先週は一泊二日でしたが、久しぶりに本栖湖キャンプ場に行ってきましたよ(^^)。
いや~、すばらしい天候に恵まれて、すんごく気持ちいいキャンプになりました(^^)。
今回は、プレイリーダーの“やんちゃ”家族が一緒だったので、早速ロープなどでテントの周りにブランコを作ったりして、子供たちは大満足(^^)。
木登り、水遊び、焚き木拾い…、もちろんその合間に遊具で遊んだり、テントが2棟あるので、家族ごっこ(笑)したりとか、遊びには事欠きません。
今回は子供には初めての焚き火をやってみましたが、特に危ないこともなく、燃える火を見ながら楽しんでいたようです(^^)。

それにしてもココのキャンプ場は持ってる素質が高いですね~(^^)。いろいろ遊べて、一泊じゃとてもじゃないけど足りません(^^)。

今年は何回かこれるかしらん???

0 件のコメント: