2013/08/22

おぶせのハイウェイオアシス

さて,地上に(長野市内に)帰ってきましたが,それにしても暑い!。盆地なだけに,夜はそれでも多少は(東京とくらべて)若干過ごしやすいですが,暑すぎです。

ということで,またもや水遊び出来るところないかなぁ…と探してみると,ありました,小布施のハイウェイオアシスに隣接する公園。

ここの噴水がすごい楽しい~。

みーくんも,
噴水に突っ込んで気持ちいい,楽しい~(^^)。
たっくんもみーくんと一緒にずぶ濡れになって楽しんでいます(^^)。ここ,5分くらい?ごとに,噴水の量や,飛ぶ場所が変わって,飽きません。
ふたりで,あっちの噴水,こっちの噴水走りまわって,すごい楽しそうでしたよ~。
ふたりで入り口を踏んづけてます。この後二人は更に近くのアスレチックにいってさんざん遊びまくってました。夜はもちろん爆睡です(^^)。
楽しかったねぇ~(^^)。

0 件のコメント: