2013/08/13

暑い~(--;

ので,先週はボーネルンドに避難してました(苦笑)。

日曜日は,おかあさんが散髪で,二人の面倒を見なければいけなかったのですが,まぁ,しかし,この暑さ。たっくんはまだよいとしても,みーくんには“酷暑”もいいとこです。ほんとは海かプールでも…と思うのですが,なかなか二人いるとむずかしいもんです(一人はまだオムツとれてませんからね~)。 と,いうことで,室内遊び場(^^)。


みーくん,体あそびもほどほどに,早速お気に入りの玉転がしと電車に。延々と飽きずにやってます。最後には,こうやって全部の電車を抱えて,

『ぼくのなのぉぉぉぉぉぉぉぉ』

この人,飲み物/食べ物もそうなんですが,どうも人にあげるとか,貸してあげるとか,苦手ですね~。お兄ちゃんはちゃんと渡してあげるのに,どうしてなんでしょうねぇ(苦笑)。


たっくん。ようやく,両手両足で固定したまま回れるようになりましたよ(^^)。たっくんも自分で喜んでました(^^)。すごいすごい。


その後,ギア接続にはまって…


延々と同じギアを並べてた(笑)。


この後,帰ったらみーくんは爆睡,たっくんとお父さんで新装なった第一運動公園のプールで遊んできましたよ(^^)。なかなか,ハードな一日でした~(^^)。

0 件のコメント: