2013/08/14

前田川いいなぁ…

さて,先日はお友達同士で,前田川に行ってきたそうな…。

いいなぁ,僕も行きたかったよ~(苦笑)

 逗子からバスで20分くらいでしょうか?海に程近いとは思えないような山の中のような雰囲気。

相変わらず気持ちよさそうでいいなぁ~。

みーくんがいたので,ちょっと遅れて到着したようですが,みーくん,おねーちゃんに仲良くしてもらってるようです(^^)。

たっくんたちは,最初に来た頃からは随分と大きくなってきて,遊びもだんだんワイルドに(笑)。
みーくんも,

『はいう~,はいう~』

だったのですが,さすがにまだ小さくて…入れてもらってたようです(笑)。浮力体持っていけばよかったね~。

なんだか,カエルvsヘビみたいな戦い?まで見れたそうで,羨ましい限り(^^)。いいなぁ,いきたいなぁ~。

0 件のコメント: