2013/08/21

キャンプに行ってきたよ(1)

さて,今年のキャンプも昨年に引き続き長野は戸隠キャンプ場でした(^^)。
今回はお盆時に行ってしまったので(苦笑),まぁ,テントサイトは混んでること,混んでること。でも,無事にいいところに設営できたのでよかったです~(^^)。

天気も昼間は晴れて暑い,暑い(30度超え?)でも,夜はちゃんと寝袋にはいらないと寒くなるくらいで,体力的にかなり楽です。
標高/気温の差があると,蚊の心配がないのがなんせ,楽しいですよね~(笑)。今夏は全般を通して,夜は雷雨に見舞われて快適…とは言いがたい感じでしたが,それでもなかなか楽しかったですよ~(^^)。


0 件のコメント: