2013/08/21

キャンプに行ってきたよ(3)

さて最終日。この日は基本,おかたづけなので何もしない…のですが,そこはそれ,子どもたちは何かしたい,ということなので,牧場に。
動物たちを実際に触ったり,抱いたりすることができて,彼らも満足してたらしいです(^^)。今回は,馬のりしたかったらしいのですが,残念ながら団体さんが入っていたので,乗れなくてちょっと残念だったらしい>たっくん(^^)。
ちなみに,たっくん,この日は朝から,『すぐ帰りたい,大事な用事があるから』とずーっと言ってて,理由を言わないものだからさんざん親とケンカして,ようやく,

”トイレに行けない(大きいほうね)”

と判明し,きれいなトイレにいって解決したという…(苦笑)。理由を言わないあたり,まぁ成長したのね~,という思いが反面,それくらい早く言ってくれよなぁ…と思ったり(苦笑)。
出すもん出したら,まぁ,ご飯は食べるわ,また川に行こうとこの後川で遊ぶわ,満喫して帰りましたよ(^^)。

今回は車をN-Box+に変えて初めてのキャンプだったのですが,やはり(覚悟はしてましたが)荷物が全然乗らないので,いよいよをもってキャンプ道具を整理しないといけないなぁとおもった次第。なんせ,いままでは積載能力に甘えて荷物をやたらと積みまくっていた(ここ数年使っていない道具まで大事に運んでいる状態)ので,次回までには少し整理をしよう,と決めました(苦笑)。

また,行こうね~

0 件のコメント: