2011/04/19

屋根より高〜い

鯉のぼり〜ってなもんで。
さて、たっくんの節句には、兜を送ってもらったんですが(やっぱり近場の地元にちなんで源氏だったりするのですが)み〜くんの節句には、 ぜひ鯉のぼりを…(この前までは全長15cm くらいでしたから:笑)とお願いしまして、日曜日、晴れてよい天気だったので出すことにしました(^^)。
 たっくんも一生懸命お手伝いです。当人、とっても楽しみにしてたもんなぁ。
 通常は、3匹なんですが、特別にエキストラでみーくんも追加してもらって、全部で4匹、ちょいと高さ的にはぎりぎりですが、サーマルのブローにあわせて仲良く泳いでます。


 その後は、鯉のぼりを見ながら、ぷかぷかとシャボン玉で遊びました。
 おだやか〜な、一日でしたね(^^)。

0 件のコメント: