2009/06/23

長野に遊びに行きました〜

さて、先週末は、長野の実家に帰っていました。
なんせ5月の連休は、出張でつぶしてしまったので(家族のみなさまごめんなさい)、なかなか長野に帰るタイミングがとれなくて、ようやく、です。先々週に、ウチの両親が逗子に遊びにきたので、うちの相棒さん&たっくんは一足先に長野へ。
今回も、お山に行ったり、茶臼山恐竜公園にいったりでなかなか楽しかったようですよ〜>たっくん(^^)。
長野はたくさん外で遊べるところがあって特に小さい子供の頃には良いですよね(^^)。でも、相棒さんともども毎日外で二人はいつもぐったり&ぐっすり(苦笑)です。

0 件のコメント: