2014/11/14

笑点公開録画見学(^^)

オクサマの親戚の方から、笑点録画会in後楽園ホール、譲ってもらったので、行って来ました(^^)。久々にたっくんと東京デート(笑)です。

行きは、横須賀線⇒山手線⇒総武線、帰りは都営線⇒東京メトロ⇒ゆりかもめでレゴランドとガンダムを見て、ついでに車のドリフトイベント(D1グランプリ)まで見てきましたよ〜(^^)。

東京ドームでは、クライマックスシリーズ(G−T)が盛り上がってる頃で、虎党やらG党も並んでいたりして、東京ドームが初めてなたっくんは大喜びです(^^)。
ちなみにチケットはこれ(^^)。たっくんは、たい平を生で見たかったそうで(笑)、どうやら昔Eテレに出ていたのかな?
11時半開場で、11時チョイ過ぎには会場に着いていたのですが、既に長蛇の列、結局座った場所は2階の遠くで、たっくんは、『生たい平はちっちゃくて見えなかったよ…』と言ってました(苦笑)。
さて前座のかたが暖めてくれてから本番(ここからは写真制限)、サンドイッチマンと大喜利が2回分(^^)。11/16と23の回だそうですが、なななんと、大事件を生で見てしまいました(^^)。たっくんも理解出来たのは半分くらい?だそうですが、それでも、
『あ〜、2回分見てしまった、楽しみが無くなるよ〜』
と喜んでました(^^)。

その後せっかくだからとお台場に移動、ついでに地下鉄に乗ったことが無いたっくんのために地下鉄乗り継ぎして、ガンダムやら、レゴやら、車のドリフトやらを見てきました(^^)。
彼に、なにが面白かった???と聞いたら、電車にたくさん乗ったことだそうで(笑)。楽しかったようで何よりでした(^^)。

0 件のコメント: