2014/10/06

台風進路…(^^;。

台風18号、大丈夫でしたか?
時系列に逗子マリーナの風速計を並べていくと、だいたいの台風の動きがわかりますよね~。

まずは、10時10分頃。まさに暴風圏入り。この時常時20m位は吹いています。

 だいたいピークに届いたところ。久々の35m超えです。すごい~。これが10時15分頃。最接近かしら???
 
うわ一気に西に回っていくぞ~(この時10時30分)。
わずか数分で回りきってしまいました。この時10時35分。台風情報でニュースを見ているのよりはだいたい30分くらい風のほうが早かったかな~。
台風は、普通の雨風と違って、リアルに自然の動きを感じられますよね~。そういう意味では、自然の脅威を感じやすいのかもしれませんね~。

周りの人に被害がありませんように。。。

0 件のコメント: