2014/10/15

マニアです、大人げないです(笑)。

小さい頃からなんだかんだと映画館で5回以上、テレビの放映でやっぱり数回、DVD買ってからは数えきれないくらい…。それぐらい"カリオストロ"は大好きです。

そして、いつの間にか、トミカが、FIATを出しているじゃないですか〜。
か、カッコいい(うっとり)
トミカ、本気出してます(うっぴょ〜、バケツまであるよ)。
スーパーチャージャーも再現されていますが、見えないかなぁ、やっぱり(笑)、ここはホントは塗装すべきなんでしょうね(笑)。
既にこれ、発売前からプレミア価格になっていて、発売日が土曜日だったんですが、子供達に内緒で近くのヤマダ電機に行ってみれば、既に最後の一個!。定価で買えたのはいいのですが、ウチの子供は二人いて、しかも僕も欲しいから数がたりない…(笑)。
みにくいですが、FIAT公式マーク付きです(^^)。
(記事は9月20日に書いてますが、公開は子供達にプレゼントしてから。どんなタイミングになるかなぁ。)

0 件のコメント: