2013/12/31

本年もありがとうございました〜。

ウチの会社は27日(昼)までなのですが、28日に休日出勤して、夕方から急に熱が出て(熱が無いのに震えてました)、救急病院に行くと見事に“インフルエンザA型”。

29日〜31日まで、長野の実家と渋温泉でゆったり&雪遊びだったはずなんですが、退避/隔離も考えて嫁サマ+子供を送り出し、28日の夜も含めれば3日間うんうん唸りながら菌と格闘してました。

幸い、31日は動くところまで回復して家族を迎え入れたところです(3日間で4kgは痩せました…)。

今年は昨年からの「引っ越し計画」も形を変えつつ無事に完了した反面、交通事故で一歩間違えば命に関わることがあったり(ヤバかった…)、睡眠時無呼吸症候群やら、年末の風邪やら(体重も2ヶ月で4kg太ったけどここで戻った(爆))、さすが、

本厄

という感じでしたが、家族は元気に笑って過ごすことができました。これも周りの方々が笑って一緒にいてくれたからと思ってます。本年もありがとうございました〜(^^)。

0 件のコメント: