2014/01/02

明けましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いいたします〜。

と、いうことで?先日の雪遊びなど。私が行けなかったので、残念ながらたっくんはスキーができずに本人、内々ではちょっと悔しいんじゃないかと思いますが、実際のところはどうなんでしょうね〜(苦笑)。

さて、今回は渋温泉宿泊だったので、近くのスキー場といえば、志賀高原。横手山まで登るとパウダー&深雪でたっくんもラッセル状態(笑)。
 みーは獲物を狙っているのではなく、雪を食べているんだそうです(笑)。
“僕は戌年生まれだから穴掘りは上手なんだ!”と言ったとか。。。で早速かまくら作り開始(笑)。
みーくんは、“雪綺麗だねぇ…”なんてこと言いつつ…
でもやっぱり雪をひたすら食べてます(苦笑)。
そんでだいぶかまくらは大きくなり…
とうとう二人で入れました(良かったね〜(^^))。
 そして帰りはじぃじとばぁばに引っ張ってもらって行ったとさ(なんて贅沢なヤツ)。
ちなみに温泉巡り。たっくん、げ、下駄か〜。おれと違って足なげーな〜(羨)。

0 件のコメント: