2013/12/17

クリスマス会(^^)

さて、去年から参加させていただいているキリガヤさんのクリスマス会(^^)
今回は寄せ植えをめぐって、新聞紙の上にどれだけ乗っていられるか選手権。だんだん、小さくなっていく新聞紙に、親子二人で乗るのですが、早期に撃沈(笑)。くりちゃんが結構真剣に寄せ植えほしかったらしく、

「あんた気合が足りないわよ!!!」

と言われてしまいました(笑)。選手交代のほうがよかったなぁ(笑)。
途中から二人はおもちゃに熱中。
恒例のビンゴ回しでは、み~くんが今年も超真剣に回していました(すいません、お手数をおかけして…)。ちなみにたっくんも手伝っていたのですが、ビンゴが一個もそろわずに悔し泣きしてました(泣くなよ…(笑))。
最後はクリスマスの歌を歌って締め。みーくん、マラカスもらったらそそくさと並び列の前に出て行って、歌っている人の顔を見ながら一生懸命しゃんしゃんやってました(^^)。
今年も楽しかったねぇ。

0 件のコメント: