2011/02/20

心配、心配

さて、昨日でみーくんがこの世界に来てくれてから2週間経ちました(^^)。
110220_03

でも、僕はお仕事で毎日12時半過ぎの帰宅、おまけに土曜日も出勤、相方さんも二人の世話でぐったり。おまけに我が家は家が寒いので(^^;。みーくん、

『ふがふが…』
『くちゅんくちゅん』
『○×△□♡♤』

などどいいながら青っ鼻(x_x)。おっぱいやミルクを吸うのも大変そうです(--;。相方さん、心配ですごいこまめに熱を測りますが、36度〜37.5度くらいをいったりきたり…。

行きつけの小児科医さん
「あ〜、心配だけど、熱がそれくらいなら外に出さない方がいいなぁ」
「どうしても心配なら産婦人科に連絡してごらん」

産婦人科さん
「あ〜、産まれた子は小児科なのよねぇ。多分、大丈夫と思うけど…」

いったいどうすりゃええねん(^^;。
とりあえず、今日も様子見。明日、あまりひどくなるようなら近場の大きな病院の小児科さんに相談してみるか…。

たっくんの頃は7月だったんだけど、寒いとイロイロ大変です>おくるみとか…(^^;。
110220_01

0 件のコメント: