2011/02/10

無事に退院(^^)

いやはや、家族にはいろいろ申し訳なかった>今週(--;。子が産まれて入院中/たっくんもおかあさんがいなくて寂しい…/実家の母は慣れない家で四苦八苦?…にも関わらず、どうしても期限付きの仕事で毎日帰りが0時過ぎ…。入院中、日曜日を除いてとうとうお見舞いも行けなかったよ>病院。

とはいえ、退院してきました<今日(^^)。
前回(2006年)と違って、インフルエンザやノロウィルスの問題もあり、たとえ父親であっても,、病院にいる間はどうやら赤子にはさわらせてもらえないらしく、結局子供を抱く、というレベルでは今日が初めてとなります。たっくんも、ようやく弟にさわることが出来て嬉しかったようです(^^)。

弟くんが泣くと、一生懸命自分のおもちゃ/赤ちゃんの頃のおもちゃを引っ張りだして目の前で鳴らしてあげたり、だっこしようとしたり(まだ首座ってませんから…(^^;)、とっても優しいわ、よくがんばってくれていると思います(^^)。

いつ、“赤ちゃんばっかり!!!”とか言って嫉妬するようになるかなぁ(苦笑)???

1 件のコメント:

emicoro さんのコメント...

おめでとうございますー。
一枚目の写真のたっくんとベビーが、
とってもかわいくて幸せが伝わってきました~!