2010/03/26

親孝行な息子です(^^;

さて、帰国してこのかた、ばたばたで目一杯なうえ、
実はここ三週間ほどは咳が止まらず、体調もダメダメだったのですが、この影響が見 事に家族に…(>_<)

僕⇒相方さん⇒たっくん

で、行けば行くほど症状は悪くなり、たっくんに至っては先日四十度近く(>_<)の熱をだして病院行き。

た「おと~さんがこほこほで~、おか~さんに移ったら、たっくんにも移っちゃったんだよね(げほげほ)」

僕『たっちゃん、ごめんね(>_<)』

たっくん、本人は辛いハズですが妙に冷静です。
男の子は体力がないから、チビちゃんの時は病院通いで大変…って一般的に言われますが、たっくんの場合はいままで高熱等で我々を焦ら せたこともなく、今回も、淡々と

た「熱いの…(目ウルウル)」

こんな感じで、当人がわたわたしないから、親も少しは冷静に対処できて、ほんと、できた子です(^_^;)
しかし家族に負担をかけるぼくはだめだめですね~(; ̄_ ̄)=3

0 件のコメント: