2010/03/25

いっぱいいっぱい(^^;

さて、
二週間ほど前に帰国しています~。

………が、帰国早々の土日は長野で法事、その後北陸・東北と出張、しかもそのうちひとつは工期なのに報告書が…(書けない)…だったりしたもんだから、帰国後はまさに、“寸暇を惜しんで”分刻み(大げさか(笑))のスケジュール(苦笑)。ほんとはさらに新潟も出張が入っていたんだけど、いくらなんでもそれは無理、と一件はお断りお願いしたんだけど、まぁ、ハードだった~。
 35度の夏真っ盛り?から数日後には雪の中に出張なんて、ありえないよなぁ(苦笑)。にほんって、ほんと横に長いですよね~、なんて関心している場合などではなく(笑)

それでまぁ、いっぱいいっぱいだったんですが、さらに土日(苦笑)!
大西っていうか、どっちも4.0m2オーバーでこれまた一杯いっぱい(苦笑)。
どっちも出れずにぐるんぐるん巻かれてばかり、特に日曜日の波はエグかったですね~。 めいっぱい西浜より(CB前)から出ていくんですが、湾中央のでか波が超えられず、巻かれる、もしくはそこから逃げていって結局浜に帰る(苦笑)、の繰り返し。日曜日の朝方は、それでも4.7m2ジャストくらいだったので、東浜よりからならセットを逃れれば、どうにか、こうにかでしたかね~。
J-15が撮影で逗子を訪れていましたが、こんなドオンショアでも鮮やかですよね。やっぱり上手になればなるほど、余計な体力を使っていないのがよくわかります。下手なほど余計なことで体力を消耗してダメダメになるんですよね~(^^;。

ま~、そんなこんなで仕事もウインドも(笑)、いっぱいいっぱいな今日この頃です。

日曜日は朝から出艇してその後は出社。とにかく両日ともにケガが無くて良かったです(^^;。
 今週末も出社しなきゃ…な感じなんですが、それでも、仕事も少しは自分のペースに取り込めそうかな?

ただし、今度は影響が家族に………(これはまた後日)。

0 件のコメント: