2014/04/26

我が家的海開き???

さて、連休です(^^)。今年もここから海入り再開?です。
今日はちょうど逗子ウインドサーフィンスクール&CBの試乗会だったので、たっくんのパドルを探しがてら、SUPを試乗させてもらいました。
彼にとっては久々でしたが、さすが子供、すぐに思い出してきますよね〜。
しばらく、一緒にあーでもない、こーでもない、とやっていると…
すぐ立てるようになります…と、いっても彼にとってみればすごい大きなボードになるので、簡単は簡単なんですけどね(^^)。今回は目的のキッズ用のパドルが無かったのですが、3ピースのアジャスタブルパドルを2ピース仕様にしてもらいました(^^)。若干パドル面積が大きいので、苦労していたようですが、Prolineのキッズパドルがあるそうで、早速オーダーかけました。ありがとうございます>石原プロ(^^)。
さて、その頃一緒のちび君はなにをやっていたかと言えば、寒い中じゃぶじゃぶ泳いでる(^^;。
一時間〜二時間くらいですかね〜。最後は、ぶるぶる震えて、『寒い…』って、そりゃそうだ(苦笑)。みんなでJIVA食堂へ行ってラーメン食べて暖まりました…が、その後ふたりそろって、

『アイス食べる〜!!!』

には笑いました。さ、今年も楽しむぞ〜(^^)。

0 件のコメント: