2014/03/31

子ども達は授業中だったそうです…

さて、先日はお友達が泊りに来たのですが、夜はみんなでいろいろこそこそ計画していたことが…。

『親が寝たらなにしようか(^^)』

 だったそうで(笑)。実際、学校と同じように一時間目は◯○やって、二時間目は○◯やって…というように、ちゃんと時間割と先生役がそれぞれ決まっていたそうです。最後はお絵描きタイムで終了したそうですが、まぁ、よく遅くまで起きていましたよ〜(苦笑)。

そして朝。睡魔に絶えきれず寝てしまった子達は元気に起きだし、悪だくみ(笑)を達成した子ども達は寝ぼけ眼(笑)。せっかくお布団も敷き詰めたんだけど、一人のお兄さんのところに集まってぐーすかしていたのが笑えました(^^)。
みんなさすがに帰ってからはばったんきゅーだったそうで(そうでなきゃ困る(笑))、きっと楽しかったけど、親から離れて人の家に泊る緊張感もあったんでしょうね〜(^^)。また、遊びにおいで〜(^^)

0 件のコメント: