2014/03/30

上郷アスレチックと…

さて、子どもたちは春休みなので、なんらかイベントを…ということで、みんなで近場のアスレチックに行ってきました。
 元気よく出発(^^)。結構難易度が高いものありますが、最近レスリングで鍛えていることもあってか、みんななんとかこなしていきます。
 高さが怖い人もいるようですが、徐々に慣れてきました。
しかし、驚いたのはみーくん。まわりに引っ張られたのか結構な数こなしていました(驚)。
ロープ渡りは大人でも厳しいのですが、苦労しながらもきっちりとこなしていました。
みんな楽しんでいたようでした(^^)。
全部で40くらいのアスレチックがあったのですが、彼らにはちょうど良い難易度でしたね(^^)。なかなか楽しかったです〜。

終わってからはカラオケで夕ご飯食べつつさらに体力を消耗させて…
 就寝時間…ですが、まぁ、寝るわけないか…。まぁほんっとに深夜まで起きていました(^^;。次の日はお花見…と行きたいところだったのですが、天候的に無理っぽいです。さて、今日は何して時間をつぶすかな(^^)。

0 件のコメント: