2014/03/12

リトミック(^^)

ほんとは毎週の活動に顔を出せると楽しいんだけど…。先日はリトミックの発表会でした。
『はじまるよっ!リトミ~ック…』。って始まるんですが、最初はみんなと一緒にやっていたのですが…。
だんだん緊張感?がなくなり…(なぜにカメラ目線)
そのうち、『お返事しな~いのっ!!!』とごろごろする始末(苦笑)。なんか、3歳になってから、すごいわがままが増えたような気がするなぁ…。
もともと、おにいちゃんもリトミックやっていたので、おにいちゃんがみーくんとやるもんだと思っていたのですが、ようやく電車から登場>たっくん
しかしまぁ、彼も小さいこのことを考えていないというか、3歳児にボールを投げつけて取れるわけないだろう(苦笑)。まだまだ、彼も“自分が楽しむ”がメインなようです(それでいいんだけど(^^;)
ようやく、おはじきでもっておかあさんと並べたり、はじいたり…また落ち着いたと思ったら、
むに~ってまたなんか別な遊びになってるし(笑)。
それをまねする兄貴(笑)。
3歳児の終わりとはじめだと、やっぱりずいぶん差があるんだなぁと実感。でも、それでいいんですけどね(^^)。来年には、もう少しちゃんと…というか、しっかりとやってほしいもんです(おにいちゃんもね:笑)。

0 件のコメント: