2013/11/09

夢の国に行って来たよ(^^)


さて、お休みの日に千葉県の浦安という場所にあるという夢の国に行こうと思って、たっくんとどこに行こうかご相談…。
そこには多分世界一有名なネズミさんとか、あひるさんとか、蜂蜜大好きクマさんとかがいるはずなんですが…。
◎スターツアーズは外せない
◎モンスターズインクも行きたい
◯トイストーリーのバズにも会いたいし…。

あらら、ネズミさんとか全然いないし、しかも夢の国のある一角(トゥモローランド)しか行かないことになるのでは(笑)。

そして実際に行ってみたところ…

◯グランドサーキットレースウェイ
◎スターツアーズ
◯キャプテンEO
◎スターツアーズ
◎スターツアーズ
◎モンスターズインク

バズライトイヤーには会えませんでしたが、マジでトゥモローランドでしか遊んでない…(笑)。それでもたっくんとの会話は、

僕「最初発進するときスゴかったよね〜」
た『ポッドレースに乱入したよね、司令官マスターヨーダだったね〜』
僕「二回目にダースベイダー専用スターファイターいたの見た?」
た『えー、分からなかった〜(--;。アクバー提督いたね〜(^^)』
た『でも三回目はダースベイダーいたもんね〜(^^)』
僕「えー、見たかったなぁ(--;、キャプテンEOの監督さんってスターウォーズと同じなんだよ。」
た『あ、だからデススターに似てたんだ〜』
で、超盛り上がり。ちなみに僕は乗り物酔い(笑)するので、三回目は断念してくりちゃんに任せてました。最初の段階で乗り物の最後は気持ち悪くなってたのよ(苦笑)。ちなみの船の中は5段目が一番楽しい(こわい?)です。

………で、結局ネズミさん達とはパレードで会えたのが唯一だったりするんですが(笑)。たっくんは超満足だったようです。次回行くときにはもう少し考えようね(笑)。

0 件のコメント: