2013/11/19

こいつぁ…

いいところを教えてもらいました〜。うちからほど近い(でも車だけど)いい斜面のある素敵な原っぱです(^^)。
 ソリは雪の上でやるもんでしょ?

いやいや、すんごいスピード出てますから(笑)。
 たっくん、最初はわざとごろごろ転がり始めたんですが、そのうち止まらなくなって前まわり、うしろまわり、はてはよくわからないぐちゃぐちゃ状態(苦笑)。当人も顔を軽く擦ってちょっと意気消沈…ですがそれでも元気にソリするほど面白かったようです(^^)。
 一休み…。

ちなみに写真にはありませんが、みーくんもたっくんと一緒に激しく滑ってましたよ〜(^^)。
 夕焼け。絵になります(笑)。
 この週末は天気が良かったですね〜(^^)。
 帰りはたまたま一緒になったお友達と家で夕食。たっくんもみーくんもまぁ遊んでもらって大満足。
いや〜、楽しかったです〜(^^)。今度はお友達を誘ってまたいこう(^^)。

0 件のコメント: