2013/11/11

久々に

Windsurfしましたよ〜。

日曜日は、確実に吹く天気図/予報だったんですが、はたして、どこまで吹いてしまうのか…が問題に。
午前中はたっくんの体操教室があるので、途中でオクサマと交代。11時頃かな?海岸にたどり着いてみると、ちょっと風は落ち着いた様子。みんな、3点台を張っていましたが、風が足りない…っということなので、ここは強気4.7m2を久しぶりに張りました。今日はやっぱり久々(1年ぶりくらいじゃないか?)のWavecult84Lなんですが、やっぱりどうもなかなか乗り馴れないですね〜(^^;。

海は…というともうとにかく、“走れました、まる”そんな感じで(苦笑)、もう波乗りもなんも無かったです(^^;。でも、久々にブンブン吹いていて、「果たして乗れるかなぁ…」と不安になるところ、海で友達や顔見知りに会うと、俄然やる気が出るのはやっぱり嬉しいですね〜。
今日も遊ばせてくれた自然と家族に感謝、感謝。今は体中筋肉痛…(^^;

0 件のコメント: