2013/10/14

観音崎

さて、先日“タモリ倶楽部”で隧道特集をやっていたので、ミーハーな我々は行ってきましたよ(笑)>観音崎(嘉永5年(1852)ってすごい古いのね)。
そのあとは海沿いをお散歩です。みーくんもだいぶいろいろな所を歩き回れるようになってきました(^^)。
途中、かにさんがお魚を捕まえて食べていたり、逗子とはまた違う海ですよね〜。流れも速い分、水も綺麗だし、水も冷たい(^^)。
まったく海の用意はしてなかったので(運動会の後だったしね〜)、ですが当然潮溜まりには入りたくなるよなぁ、やっぱり(笑)。そこかしこの潮溜まりに魚がうようよしてて、まぁ、楽しいよなぁ〜。
みーくんもばちゃばちゃやってました(^^)。
本日はほんっと、おだやかでお散歩日和の一日でした〜

0 件のコメント: