2013/10/22

マウンテンバイクで…

さて,せっかく新しい自転車を誕生日に買って,少々大きめなもののだいぶ慣れてきたのもあり,それじゃぁマウンテンバイクらしいところを走ってみようよ!ということで,たっくんを林道に釣れだしてみました。
最初は,『え~,時々小雨がぱらつくし,やめようよ』などとぶつくさ言っていましたが,いざ林道に入ってしまえば,活き活きとペダルを踏んでいます(^^)。多少,転んで涙が出てきてもすぐにすぐに立ち上がって走り出します(^^)。
往復で2時間弱(いやもっと短かったかな?)でしたが,行きはまだ多少ふらふら…,自分の自転車だけど持て余し感がありましたが,帰りはふらつきもなくなって,すごい元気に突っ走っていましたよ(^^)。当人も満足,満足だったようです(^^)。
そのあと,家に帰るのに,桜山越えをしたのですが,すごい急な坂道にかなりグロッキーなたっくんんでした(笑)。下りはまたすごい楽しそうでしたけどね~(^^)。

0 件のコメント: