2012/03/28

さぁ、歩こう!(^^)

さて、1月終わり頃から自分で立ったり、立たせると自立したり(笑)していた“み〜くん”ですが、いよいよ歩く練習?です(笑)。
あれ…、引っかかっちゃった…(ぶーぶー)
この人、すげ〜楽しそうにしていますが、歩く気はさらさらなく(苦笑)、こういった“補助輪”を持たせないと、高速ハイハイでそこら中まだ歩き回ってます。ま、はいはいした方が背筋や腕の筋肉がつく、という話もありますのでいいですけどね(^^;。
おにいちゃんのほうは、ローラースルーごーごーで(笑)。彼もだいぶ様になってきました。いい感じです。
さて、彼がすいすいと歩くようになるのはいつかな〜???

0 件のコメント: