2012/03/21

改めてその日。

はとても充実していました。っていうか、逗子はイベントが盛りだくさん…。富士宮焼きそばの免許皆伝?な人がきていたり…(おいしかった~(^^))。
旧キリガヤさんの土地では、大きなコンサート会場が出来上がっていて、足場も悪いのにすごい人出。キリガヤさんは前日までの雨でぬかるんだ足場に、徹夜で土を入れてなんとか出来る程度まで仕上げてくれたんだそうです。感謝、感謝(^^)。こちらではキマグレンを始め、逗子兄弟?とかなんとかいろいろライブをやって、大いに盛り上がっていました。
さて、我々は…というと、体操が終わってから、亀岡八幡宮さまの境内で行われていた、かみの市をメインに動いていましたよ~。たっくんのお友達が、コーラスの団体に所属していて、そこでたっくんもお友達に誘われて、横断幕を持つ手伝いに…。
最初はこんな感じで横断幕を持つ仕事をしていたのですが…
そのうちに音楽に合わせてパンパカ太鼓を叩いたり、タンバリンを叩いたり…とノリノリの状況に(苦笑)。私も離れた場所から、タンバリンの振り方、叩くタイミング等を遠隔操作(笑)、しながらとっても楽しんでいました。飛び入りさせてくれてありがとうございましたm(_ _)m

希望の光。皆さんに灯りますように~。

0 件のコメント: