2011/03/05

リトミックの発表会

さて、1歳半ころ?から参加させていただいてた、リトミック。
たっくんはとっても楽しそうで、またここで出会った仲間達とっても仲が良くて、彼自身、もっともっと続けていたいと言うのですが、残念ながらここの教室の卒業は4歳。今回が最後の晴舞台となりました。
相方さんにお花を作ってみせてあげたり…
みんなでフラフープでいろいろやってみたり…。今回は、前回のように舞台にたって発表、というより、みんなにリトミックの教室そのものの姿をみせたい、という先生の意図で、普段の教室でやっている事をみんなでやろう、ということでした。両親たちもいつものみんなの楽しそうな姿、はしゃぎようを見て大満足。みんな、できることがすごい増えていて、とってもステキでした(^^)。
終わってからは、先生からみんなにケーキのプレゼント。たっくんも美味しく頂いていましたが、たっくんから相方さんへ、『はいっ(^^)』ってあげたりして、とっても微笑ましかったです。
え、僕ですか?もうそりゃ〜ケーキをもりもり食べまくってました(笑)。美味しかったです(爆)。たっくん、

『次は音楽教室(どうやらYAMAHA音楽教室をさしているらしい)に行きたい!』

だそうです。近々見学に行かなきゃ(^^)。

0 件のコメント: