2011/03/03

たっくんとなかよく…

さてさて、我が家のみーくん。ミルクの飲みも結構良いのですが、なかなか体重が増えなくて、家族はちょっとやきもき…。
そしてたっくんはお兄ちゃんとして、複雑な想いもありつつ(俺をみてくれよぉ〜、とか(笑))でも、優しいんですね、ちゃんとみーくんとコミュニケーションをとってます。
でも、いつかつぶしそう…(苦笑)。この人、近いんだよね、距離が(笑)。最近は床に寝かせておくのがちと危ないです(^^;。なんせ、たっくん近づくのにへいきで顔の横に足を落として行きますからねぇ(^^;。
ま、それも愛情の裏返しかな、たっくんも、頑張れ(^^)。

0 件のコメント: