2010/09/28

キング of フルーツ

さて、出張中。Davao市です。ここはフルーツが地元でもとっても有名です。
飛行場で出迎えてくれるのは、“King of Fruite”ドリアンの像(^^)。
ここは今回私たちが仕事をしている他の都市とちがって、とっても大きなマーケットがあり、また人口も多いですから他の場所と比べると、いろいろなものがありますね。
もちろんドリアンも…
今の時期はちょうどドリアンが季節でして、道売りでそこら中にあります。さてさて、ドリアンと言えば、味はものすごい(笑)のですが…。

ある日の夕食の帰り、デブになる〜、といいつつ、食後にはケーキなぞ…
と、ケーキの横にあるこの怪しげなシェイク。
なんとドリアンシェイクだったりします(笑)。暖かいなかで食べるドリアンはまだまだどうにも苦手ですが(苦笑)、シェイクで冷やして食べると、美味しいかも???

0 件のコメント: