2014/02/16

スキーをしよう(^-^)

と、いうわけで…。スキー場でもたくさん遊んできましたよ(^^)。近所の飯綱スキー場は、家から30分以内でたどり着けて、初心者〜中級者にはちょうどよい感じです(^^)。
みーくんはソリで大満足(^^)
たっくんはスキー、思いっきり滑りまくりましたね〜。
今回は転んだら一人で起きる練習。ちゃんとたてるようにはなりましたね。あと、階段のぼりができればだいたい完成ですね。
くちにおひげがついてます。
そしてそんなたっくんのスキー姿をみていたみーくんも、スキーがしたい!というので長靴スキーを履かせてみました(^^)。リフトにどうしても乗りたい、というので、しかたがないから抱えてスキーしてきました(^^;
さいごはおともだち見つけて一緒にソリ。楽しかったねぇ(^^)

0 件のコメント: