2014/02/14

雪で思いっきり遊ぼう(^^)。

と、言うことで先週行ってきましたよ>長野。
なにもこの週末は行かなくても逗子でも十分雪だったんじゃないかと、いう前置きはおいておいて(笑)。しかもまた降ってるし…。

なんせ、今回の長野の雪はすごかった。久々に市内でも軽い粉雪(雪だるまが作れないくらい)でした。さすがに初日は山に上がるのも大変だったので、近所で遊ぶことに…。雪かきもたまにやるととっても楽しいですよね(^^)。
 そのあと、フル装備で近くの公園まで。
公園まではそりに乗っけてえっちらおっちら。さすがに市内も午前中は車もまばらで、みんなせっせと雪かきがんばってました。
 公園も、僕ら以外は誰もいない…(笑)。地元の人からすると、ぜんぜん楽しくない(この寒いのに&雪の中なんで遊びに行くの)んでしょうけど、われわれにしてみれば…ですよね(^^)。
 そりもとりあえず十分、楽しんできました(^^)。
 帰ってからはまた雪かき。まぁ、働き者で楽しかったねぇ~(^^)。

0 件のコメント: