2013/07/27

踏み台を作ろう(^^)

さて、土曜日はキリガヤさんでキリガヤ祭りでした。
お祭りのメインは、木を自由に使った日曜大工(^^)。2時間で(基本的に子どもがやるハズなんですが…)なんでも作り放題です(^^)。
うちは庭からのアクセス(縁側からの高さが高くて…)が悪いので、踏み台を作ることに。急きょ考えたので、設計図作成5分…(苦笑)。
いや、手伝ってくれるのはいいけど、危ないから…(^^;
たっくんは慣れたもんです。でもパワーがなくて、最後まで打ち込めないことも…(^^)
いい笑顔です(^^)。釘、外れてますし、目を離すと危ないんですが(爆)。
最後は、タイルを飾り付けておしまい(^^)。よくできました〜.しかし、暑かったですね〜.逗子湾はサーマル、吹いたんでしょうか???

0 件のコメント: