2013/05/24

みーくんおもしろい(^^)。

いや、端で聞いているからなんですけどね(^^)。毎時顔をつきあわせている相方さんはご苦労な様子(苦笑)。

最近、言葉がたくさんでてくるようになったみーくん。
暇さえあれば、

『にゅうにゅう(牛乳)!にゅうにゅうちょうだいよ』
『ぱん、パン〜!!!
相方「あんたも〜うるさい!!!!」
『リンゴ〜!!!!』
(相方根負け)

用事があって電話すると、無理矢理出て来て

(お昼に電話中無理やり代われと泣き叫び(苦笑))
僕「み~くん元気?」
み『たぁっくんは?』
僕「???学校じゃない?」
み『ふ〜ん』
ハイ,と相方さんに電話を戻す(笑))

(祖母1から電話が来ると,やっぱり代われと泣き叫び(苦笑))
み『たぁっくんは?』
祖「???学校じゃない?」
み『ふ〜ん』
ハイ,と相方さんに電話を戻す(笑))

(祖母2からの電話,やっぱり代われと泣き叫び(嘆息))
み『たぁっくんは?』
祖「おばあちゃんよ~,元気~???」
み『たぁっくんは???
祖「み~くんなにしてるの~,遊んでるの~???」
 み『たぁっくんは?!
祖「電話はおばあちゃんよ?
 み(プンプンしながら,相方さんに電話を戻す(笑))

どうもたっくんの動向がとっても気になる様子(笑)。先日はどうしても寝間着から着替えない,たつきは学校行った,泣いてなぜいけないのだと怒る,でも着替えない(笑),ということで,半日以上寝間着のままでうろうろしていたそうです(笑)。

やっぱり2歳児はイヤイヤマンなのかなぁ(苦笑)。
そんな彼は外だとあまり喋らないんだとか。まさかの内弁慶か(笑)?

0 件のコメント: