2013/05/23

庭をつくろう(^^)

さて、まだまだおうちの作業をやっていただいているのですが,そろそろ外構も大詰め。
 実がなる木(^^)をたくさん植えてもらっています。たっくんもお手伝い(邪魔してないだろうなぁ〜(苦笑))。
 みーくんは完全に、遊んでます(笑)。
もう自分でトラックに砂を積んだり、いろいろ遊べますね(^^)。最近、言葉もたくさん出てくるようになりました。

『たぁっくんは???』

が口癖です(笑)。
 しかし、問題なのはこの庭、泥だけになっちゃって、玄関が毎日真っ黒なんですよね〜(--;。
家からみると真東に立地しているので,日が入らないから,おそらく,芝生は難しいだろう…と指摘いただているのですが,さりとてこのままだとせっかく綺麗な玄関も延々と黒いまま…(苦笑)。やっぱり,防犯も含めて砂利かなぁ…。

0 件のコメント: