2013/06/25

お誕生日おめでと

さて、先週末は庭の改造工事を自前でやってました。お陰で足腰筋肉痛がひどくて,週明けの出勤が辛かったです…(^^;。

こちらはえいさ,ほいさと鍬やら角スコやらで作業しているところ,最初は手伝ったりしていてくれたんですが,そのうち泥遊びになり,なにやらアイスを頬張ったりで,あんたたちはいいねぇ(^^)。
かれら,よくじゃれている,というか乗ったり,乗られたりしているのですが,いつまで”微笑ましい”で済むことやら…。なんでも,男の子同士の喧嘩はエライことになるようですからねぇ…(汗)。

そして今週はオクサマの誕生日。久しぶりにちゃんとした(笑)ホールケーキを買ってきてお祝いしました。いつも僕は帰りが遅いので,お家のことはお願いしてばかり,今年も一年間,元気に過ごしてくれればなぁと思っております(^^)。お誕生日おめでとさん(^^)。

0 件のコメント: