2013/04/28

GW初日(^^)。

いや〜、気持ちいい天気でしたね〜。

5月の大潮はかなり引くので、GW前半は毎年楽しみ(^^)。今回もたっくんと僕はSUPで海からまわって、みーくんは階段からです。
 なにかいるかな???
 おぉ、たっくんがなにか見つけたようです。たっくんも、昔はみんな触れない、いやだだったんですが、今ではだいぶ触れるもの増えてきました(^^)。もうこのように手を突っ込んでごそごそやります。
 今回は大物が取れそうなので、僕も参戦。

『おぉ、足、とらえたぞ〜』
 と、いうことで捕まえました>タコさん(^^)。なかなか、こういうところではみつかりませんよね〜。久々の大物でした(^^)。ちなみにコレをみたみーくんはかなりビビってました(その写真がないのが残念:苦笑)。
 さ、帰りもSUPです。たっくん、海の散歩が楽しいようなので、今年はもう少し2人で海に行く回数を増やしたいです。
 その間、みーくんは海で待っていたのですが、なにやら面白いモノを見つけていた様子(^^)。
 SUPで帰ってきたら、ブローで大きなセイルが走るようなので、スクール/CBの試乗会で早速最大系セイル/ボードを借りて、PLを楽しんでしまいました〜(^^)。
しかし、最近のセイル/ボードはすごいですね。借りたタイタン8.0m2はちょっと下ブローでしっかりとしたトルクを出すし、JPのスーパーライトウインドは、こういう状況だとするすると走り出して最高に楽しいです。
今日はその後引越の続き。たっくんとみーくんは疲れきって速攻で布団、爆睡です(^^)。楽しくてよかったね〜。

0 件のコメント: