2013/03/21

一月半ぶり(^^;

は腰が痛かった…(^^;。

さて,比較的普通?の風ではもう3ヶ月より前だと思いますが,久々に7.3m2を出して走りました>昨日。
セイルサイズ的には,5点台のみんなが走ったり,走らなかったりする中,アンダーだろうがブローホールだろうが,ひたすらガッツリ走れたセイル/ボードチョイスは大正解だったはずなんですが…。

全然体がついてこない(--;。

おまけに,目一杯引き込んでセイルを立てて,ボードの上に体を起こしてトップスピード…となると,

目がついてこない…

な~んて話を上がってしていたら,

『だめだよ,そういう歳を感じさせるコメントは!!!』

と言われてしまいました(苦笑)。歳なのかぁ…

多分,単に運動不足なんでしょう(断言!)。

そうそう,今日は走っていて,ジャイブを決めようと思ったら,引っ掛けていた前足がすっ飛んで沈。あらら,どうなった?と理解出来ませんでしたが,前足のストラップねじが緩んで外れてました>ストラップ。まだそこそこ沖(といっても湾内ですし,南ですし)なので,さて,どうしたものか…と思いましたが,とにかく浜目指して下ります。
一度,後ろ足だけ入れてPLしましたがコントロールできなくて怖いこと,こわいこと(やめなさい!)。でも,意外と後ろ足でコントロールすると,多少のルート変更(上にいったり,下ったり)はできるんだねぇ,とちょっと目からウロコだったりもしました(苦笑)。たまには(イヤダけど)こういう経験も自分のウインド経験値をあげてくれる,ということで…。
結局そのまま上がって,一時間半弱で終わりにしましたが,全身が悲鳴を上げていたので(やっぱり運動不足),ちょうど良かったんだと思います。上がってから腰が痛くて大変でしたし…(汗)。

浜から帰る途中,地面にはこんな埋め込みが。逗子の津波避難対策は着実に進んでいるようですね(^^)。

0 件のコメント: