2015/03/15

ボーリングをしよう(^^)

さて、先週のことですが、あまり天気もよくないし、でも子供達は元気いっぱいだし…ということで、いつものお仲間で、ボーリングなんて、行ってみました(^^)。
最近のボーリング場は、ガードを上げてガーター無しにできるとか、なんだかスゴいですね〜(^^;。しかし、がこんがこんボールがはねてはねて、なんだか違う競技になっている気もします(笑)。
みんな、投げ方がおもしろいこと面白いこと(笑)。
 なぜ、手元の真下にボールが落ちて…(^^;。
ちっちゃい子用に発射台もあります(笑)。実は、これに重いボールを乗せて飛ばすと、以外とストライク取れます(笑)。軽いボールは曲がったり、ピンに当たってはじかれたりするので却って難しかったりして(^^;
これなら小さい子も楽しめそうです(^^)、また行ってみようかな〜(^^)。

0 件のコメント: